 


メイク研修 

今日は昼間に、化粧品メーカーさんのメイク研修に行きました
新しい発見あり、改めて見直しあり、思いつきあり。

化粧って、みなさん日々どんな感じなんでしょう。
アイシャドウ、何色くらいもってて、どんなサイクルでつかってるのかな?
使い切らないうちに、季節が変わったり、流行が変わったり、気分が変わったりしないですか?
ワッフル、12年?13年?くらいまえに発売された、
ピエヌの薄パールグリーンのアイシャドウ、いまだに持ってますよ。
でもって、気が向いた日とか、春先使いますよ。
当時の自分には高い買い物で、そしてなにより気に入ってる
から、全然古くないですよぉ~気分的には~~

髪型、化粧をがんばっても、気に入らない時期(数日続く)があるんですよぉ
で、あれこれしてみるわけですが、なぜか思うようにはならず、
こうなりたい~こうしたいな~と、思ってもやはりならず、何が違うのか????
結論、顔が違うから理想になるベースが違うううんだ!
という結論に達し、ふゥってなることが、年に数回あります。

刺激をもらって、そんなふゥからは脱出したいところでありんす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/290-1acb75d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

