 


うれしい 

今晩は、1年やった町内の役の引継ぎです。
選挙で、次年度の役員さんを、決めて、会計グッズを、一式どうぞ します。

2月末までは、一応 役なので、火事があったら、なにかお手伝いがあるようです。
手伝い以前に、火事はないほうがいいに決まってますが・・・消防車の音が近くで聞こえると、ムムって思います・・・・・呼び出しなのか?!って・・

交通整理とか、火災後の片付けとか、私が行こうと、旦那さんが行こうと、どっしにしろ役立たずだど・・・・・

来年度も、また違う役があるはずだったけど、同じ町内の方が、子供の病気のことで気を回してくれて、1年ずらしてくれました。
入学して、最初は送り迎え・体育見学くらいで、他は並に学校生活が送れるデ・・・・あろう。
と、思いますが、なんとも分からない。

なので、助かりました~
いい人っているものです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/295-a6182987

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

