 


宝石 

昨日、パワーストーン・天然石のブレスレットを作ってもらいました
キレイだなと思う石、気になる石を選ぶところから。
いくつかの石で作ったので、それぞれにまつわる、名前の由来などなどお話ししてくれながら。

天然石って、ピンきりで、すっごく高いものもあれば、結局なにを選んだらいいのか。。。
同じ水晶・クリスタルでも、いい石・よくない石、合う・合わない・・・とかあるようなことを聞いたり。
石のランクの基準ってなにさ~みたいな。

あれこれ聞いちゃって、結局採れるとこは同じで、そんな難しいものではなさそう。
丸だったりの形にするまでにたくさんのひとが触ってる。ほほ~う。

合う合わないっていうのは、波動が合うか合わないかで重く感じたりとかするみたい。

よくわからなかったこと、聞けたので、家にいくつかある石たちとも、いままでより、すっきり気持ちよく過ごせそう

友達の紹介でおじゃまして、8種の石で、表情豊かなブレスを作っていただきました。

石っておもしろい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/304-a9a44ee7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

