 


お医者さん 

明日は、紫斑病&紫斑病性腎炎の通院の日

風邪もひかず過ごしているので、特に検査の数値に変動もないだろうと、予想。

お決まりの尿蛋白の検査

3項目の数値が下がってれば、文句なしだけどね、

なんか数ヶ月単位で変化が期待できない感じで、数値が期待はずれだと、それも気持ちが疲れるし

だんだん数値にも慣れっこになってきつつある。

食欲・元気があれば大丈夫 という基準は腎臓には通用しないところが親判断でなく検査に頼らざるえないところ。

明日、薬がきれるので、行くんだけど、担当医がインフルエンザでいないんだって

お医者さんもインフルエンザとは・・・・・・

なのでもしかしたら担当医が治ってから、もう一回診察かもとか言ってて、

ウイルスを避けて生活してるのにねえ・・・・・危険





また行くなんていやですぅ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/305-9f835342

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

