 


病院 

朝一番で、病院

今日は、この半年でいちばんすいてた。
大人の待合のどの科も、血液や尿の検査機関みたいなとこも。
インフルエンザ流行ってるから、警戒して病院すいてる?
お年寄りの人数が少ないような~

なので、検査結果が出るのも早く、
先生もいつもと違って、テキパキしてたんで、
(いつもの先生はスロウリ~~)
30分も早く終わり、最短!!

思いのほか、結果がよく、尿蛋白も潜血・赤血球数、
すべて少しだけ数値が下がっていました

2月下旬から、もう少し暖かくなった頃、の、天候がいい日、
半日くらい、少しづつ、保育園行かせようかな

コメント

よかったね~!
まぁ検査結果でつい一喜一憂になってしまうけど、少しホッとするよね。

冬もあと少し。がんばれ~

やっと紫斑もでなくなってきたし、集団に入れば、それなりのものをもらってくる覚悟はしているけど・・・その時々で対処していくよ。
ありがとう~v-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/306-e537369b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

