fc2ブログ

きもの本 

0214.jpg

市の図書館に、こじゃれた着物の本が意外とたくさんあって、
よく借りてきて読みます

見るのもなかなか楽しい。

きくちいまさん 「ふだん着物のたのしみ方」
鳴海彩詠(なるみさえ)さん 「着物に合わせる洋小物」
竹蔵龍さん 「着物コモノ」

あと、「はじめてでも縫えるこどものきもの」って本も見てみることにしました。
作るか作らないかは、まだ、全然・・・未定

なるみさえさんの紹介文がすっごくいい!
着付師、着物スタイリスト。おばあさまの着物や帯を受け継ぎ、気が向くまま着物生活中。
お茶席にもOKな正統派から、小技のきいた可愛さがある、渋ガーリーなスタイリングが得意・・・・
教室など主宰。着物に恋する乙女を手助け中。(中間略)

・・・・だそうです

30過ぎて着物っていいな~楽しそう~って思えるようになった、私的着物のです
スポンサーサイト



コメント

昨日はありがとう!かっこいいママだな~

本当にぜんぜんです・・・・

こちらこそ、ありがとう。
もっとしゃべりたいね~

デコのカテゴリーで写真たてアップしてあるのでよかったら見てみて。それが、御津においてあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/313-313cfb5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ