 


春 もうすぐ  

伊良湖のほうまで、菜の花を見に行って来ました
毎年どんどん広がっていますね~
午後に到着しまして、表浜の伊良湖、岬の方を向きますと、一面に黄色い菜の花・・・あたたかい日差しの太陽
まるで開運のパワースポットみたい
それは、逆行で写真にはおさめられなかったけど・・・そこがまた、実際に見た景色の貴重さかも

       新しいイメージ  菜の花まつり にて


                                   海 エリ てくてく足をのばして・・海

                     渡り鳥がいたり、とんびが飛んでいるのをゆっくり眺めれるくらい
                     暖かい日でした。こどもは自ら足はずぶぬれまだ早いら
                     は、うちのM・ダックスちゃん。
                     もう9歳で、犬的にはシニア期突入してますが・・・まだまだ元気です 
                                     22・2・21 Sun

                                     
                                 




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/32-4d35f132

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

