 


どよ~ん 

ここまでくると凹を通り越しました

ついさっき、お風呂あがりに発見・・・・・

なにをって 

紫斑

しかも 大きいのを たくさん

免疫力が下がったりすると 自動内出血復活

血管の壁はどうなっているのか・・

最近ぜんぜん出なかったのに まだ出るか・・・・

ぶつけても走ってもないのに 勝手に内出血している

尿検査の数値・紫斑とも 

入院させられたときと 同じくらいのレベルであろうと予測

しかし あの 入院はぜったい意味がない

トイレ歩行可の安静 点滴・注射もなし
尿検査も毎日じゃない
食事制限もない


そんな程度の安静なら家でできる

セカンドオピニオン的に いつも行ってる小児科さんにも毎度相談しているけど

やっぱ 入院は必要ない

病院でしかできない治療をしている なら ともかくね・・・

来週の定期診察で 絶対入院させられない裁断を 考え中

コメント

何てことが…落ち込み具合が心配だよ。3月目前ラストスパートなのにね。

ほんとね~~
でも今日さがってたんだ^^
後厄&私 本厄
御払いでも行ってくる・・・・・

団子か~お決まりの法多山だっけ~数値下がって安心だね!何とか3月迎えて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/320-98e24e33

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

