スポンサーサイト 


病 

夏風邪ぶりに風邪をひきました

こどものがうつったかも

昨日 今日とずっと寝てました

頭痛がひどくて 寝てられないので 鎮痛剤をのんで 寝る

早く寝るために ハングリー(向井理)録画予約したのに 

今度は寝れず 結局みてしまった

ちょっとよくなってくると元気になった気がするけど

ここが肝心だよね

家族に迷惑をかけてるし 病人は早く寝ねば・・・・
スポンサーサイト

コメント

私も昨日からダウンだよ。。
結構きついね。

大変だ~
そろそろ 卒園前に カット&カラー行きたいんだけどね~なかなか

早くよくなろうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/325-9cba7aa2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

