スポンサーサイト 


世界一受けたい・・ 

日曜、テレビでヘアカラーのアレルギー症状の女の子 のことをやってました

若い白人の女の子で 初めての ヘアカラー。
パッチテストをせず染めて、数日後 まぶたが腫れ上がって別人の顔に
ステロイド薬で治療し、1週間後にはもとのかわいい子になってました。 ホッ

頭皮についたのに、別のとこに症状がでるというのは、怖いことです

ワッフル先日 抗生剤を飲んで 腕・首・顔に発疹がでました。
薬の副作用みたいです。
初めて飲んだ薬で、アレルギーがある認識がなかったです。
歯医者の薬なので、そうも珍しい薬ではないと思いますが~まさかです
皮膚科で塗るステロイドを処方されました・・・・
飲んで3日目で発疹、やめて2週間以上たちますが まだちょっとなごりがあります・・・
薬の副作用について 皮膚科や薬剤師さんにきいて ちょいと詳しくなりやしたハイ

髪 染めて まさかそんなことになろうとは予想もしなかったであろう・・・
私も 同感。

薬も、経皮吸収されたカラー剤も みんなが大丈夫とか
いつも大丈夫だから大丈夫とか もうちょっとよく考えたほうがいいんじゃないかと
こんなタイミングだったので 思っちゃったよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/326-40eee47c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

