スポンサーサイト 


おかげさまで 

さっきから下ごしらえのち ぽこちゃんの塾の帰りを待ち中です

今日は通院の日で市民病院でした

いつもどおり尿検査・・・・蛋白・潜血も数値がいい   

担当医の先生が大学病院の勤務になるようで 次はどの先生がいいか意向を聞いてくれるとのこと

かかりつけを言ったら そちらでもOK になり

紹介状書いてくれました

総合病院はなにかと時間がかかるし かかりつけの先生好きだから(ゆるいけど)

うまいこと転院できてラッキー

0301-2.jpg   0301-1.jpg

病院のあと ぎょぎょらんど にて
保育園の お別れ遠足と 会い みんなと偶然合流

一緒に おさかな みれました

外は 春にて うめまつり

今日の赤塚山はなぜか観光バスが10台以上
お年寄りであふれかえってました・・・・・
赤塚山であんなにたくさんのお年寄りを見たのは初
10年行ってるけどね(笑)
三重交通のバス
わざわざ三重県からくるとこかなあ~

明日から、あとひと月なんとか通園できるといいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/329-b30fb833

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

