スポンサーサイト 


サンケア 

今日は美容院に。
ほんとは豊橋のシェールさんに行きたかったけど、
保育園、まだ 病み上がりの慣らしで1時お迎え

時間が気になるので、すぐお迎え行けるように、保育園の近くの美容院へ

12レベルくらいに明るかったですが、
暗くしたくなったので、
6か7レベルくらいになりました。

何年ぶり??地毛級の色。
カラーと、前髪カット。

今日は明るいとこを暗くするくらいで よかったけど、
根元も少し塗布するっていうので、根元つかないようにのオーダーで
お願いしまして無事終了。
初めてのとこはちょっと緊張するけどおもしろいです。


0307.jpg

ちょっと早いですが、肌といっしょで、紫外線ケア
夏だ海だって感じはじますが、3がつ4がつも紫外線量多いです。
紫外線での、後頭部のカラーの色あせを防ぎたいので、
半日庭やるときとか、アウトドアのときだけでもサンケアしようかなとおもって、購入。
去年買ったのはべトついてあんまりだったので、試してきました。

ルネ フルトーレ サンケアオイル
<洗い流さないトリートメント>
日差しダメージから髪を守るミストタイプ

香りがちょいとイタイです。夏ならいいんだけどって香りです。ハハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/335-fe18f720

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

