 


卒園式は 

卒園式  着物で参加する予定です

淡い水色の 色無地 +

抹茶色の伊達襟で 

主役は子供たちなので 地味にしめて いこうと 思います

雨がふったら 大ピンチです

はねがあがっても大丈夫な 洗える着物のコーデも 一応考えておこうか・・

着物とはハーフコーデ とは うまいこと言う方もいるもんです

1枚の着物が 帯・コモノで 季節も格もコーデしだい

もしもの雨でも、なんとかなるだろか・・・

季節のかわりめだから? 近頃の天気はほんとわからない

ちなみに洗える着物は ほんとに 安いのが多々あっていいよ

薄っぺらいから 冬はちょいと寒いですが~ 

気をつかわなくていいのは ひとつ魅力です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/340-8bfe03e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

