 


イメルダ 

今日は朝から保育園 ぽこちゃんの病院 学校送って 1時に保育園お迎え

 合間に 図書館へ。

帰りに 前を通ったら イメルダさん 午前中から 開店準備中~

基本午後オープンだと思ってたら 犬がみえたので~ いる? いた!!

顔出そうと思ってたのでちょうど会えてよかった

それにしてもおりこうなワンちゃんです

お花見の季節は 昼&夜 連日オープンするそうです

ワッフルも着物でお花見&お手伝いで(デコも売ってます)ちょろちょろしてると 思います

桜トンネル 見かけたら声かけてね

 0104.jpg

                         deko1130.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/342-0e05618d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

