スポンサーサイト 


USJ 3/17 


3/17 土曜の朝8:00ぽこちゃん撮影 雨降りで暗い

夜中出発・バスで ぽこちゃん USJに行ってきました
塾の行事なので、小4~中3の参加。

雨は降ったりやんだりで、午後はほとんど降らなかったようです
そんな天気のおかげで、8時開園してすぐ、約1時間の間にジョーズとスパイダーマン。
前日からオープンしたユニバーサルワンダーランドの乗り物3つ。
恐竜が怖い?お友達がてそこはパス。
いろいろ見たりして、結局スパイダーマンが楽しかったみたいで、スパイダーマンを計5回

HPの混雑予想が、超混になってて、子供の要領なので、なんか乗れればいいかな・・・くらいに思ってましたが、全然乗れました

メールで実況中継がまめに届くわけですが、メールではごきげんそうな絵文字とか入っちゃってるのに、電話するとかなり面倒くさそうに話すので、(こっちとしては)なんなんだ!!みたいな気分になります

迷子とか買い物とかお金の管理、ちゃんとごはん買ってたべれるかとか心配してあげてるんだけどォ・・・


USJ-2.jpg
比較的よく撮れてた1枚
友達はDSで撮影中

バス内では行きも帰りも一睡もしなかったようです。
ビンゴで柿の種もらって、好きなので喜んでました。ショボ
行っている間、気になって落ち着かず、私は家にいたのになんだか疲れたような気がしないでもない・・・・

おやつにお土産のクッキーたべます




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/345-112a8ca3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

