 


佐奈川 

        毎年 おみごと!!


0406-2.jpg

                ちょいと画像が暗くなってしまいやしたぁ


       どうぞ 桜と菜の花 実風景を お楽しみくだされ

           入学式のあと家できものを脱ぎ

           写真を撮りに川沿いへ

           朝 撮れなかったので
           正門の前でも撮る           
           通りすがりのおばちゃんが
           
           姉妹+母 
           3人で撮ってあげると
           声をかけてくれて
         
           ランドセル+フリフリの洋服
           いかにも新一年生 だと
           皆さん祝福してくれるんですね
           なんてタイミングのいい
           通りすがりのおばちゃん

           が 川と正門でお2人

           朝雨が降っていたので着るものについて
           ギリギリまで悩んだあげく 
           予定通り着物にしました
           5人くらいはいました

           月曜からちゃんと1年生できるかなあ~                      

コメント

おめでとうございます

入学おめでとうございます!

桜のピンクと菜の花の黄色、ランドセルの赤、
どれをとっても春のワクワクが感じられます。

新しい生活にドキドキですね。
着物のワッフルさんステキだっただろうなぁ

って今日も見たけれどwww

これからも仲良くしてね。

No title

コメありがとお!

デコオーダーもできます~
ってまだ 電卓1個しかやってないけどね!

今日は寄ってくれてありがとお~v-252

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/358-8c59e30e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

