 


11人目のストラ・・・・ 



こんばんわ今日もワッフルです
缶コーヒーのおまけのコナンのフィギアのストラップ!
数日前のコンビ二、手前の缶はサブキャラばっかりで
がんばって奥からコナンを探し当てましてゲット!

お暇でごめん


で、今日は映画を観に行ってきました
ぽこちゃんが口コミなんかを検索してたので
あ~これのこと~
みたいなとこもありましたが

それにしてもですね

去年と今年公開のコナンはなんだか旬の?芸能人がでる
カメラマンとか、今年は宮根さん。
数年前のものでも古く感じないところもワッフル的にはよかったのに・・・・
コナンのDVD 映画のは全部あるので 見てないのはないです
な~の~に~
旬のお方がず~っと旬でいるのは大変なこと~
なにしてくれんの?ってちょいと思ったりもしやす

ちなみに今日は学校の日(授業参観・PTA総会・学年懇談会)の代休で
市内のいくつかの学校も同じく休みで
チケット買うとこから長蛇の列・・・・・
手分けしてポップコーンの列に子供をならばせ・・・・
混みこみでしたっ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/373-9e088bc5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

