スポンサーサイト 


オーラソーマのペンダント 


私がよく身につけているペンダント。
なんだろ~?的に興味をもってくれる方や、子供は急に触れてきたりしますが、
オーラソーマだと分かって声をかけて下さるかたは、少ないのですが・・・・そうでもなかった話


ここ2、3ヶ月の前
とある美容室のオーナー様(豊橋に3店舗ほど構えてみえるとおもいます)に
おシゴトとは全然関係なくお会いしまして、とっても忙しい方なのに私の予定にあわせてくださり、友達とお宅にお邪魔させてもらい、奥様にお茶をだして頂きとっても恐縮でした!のとき、

オーラソーマをご存知で、初対面でまずペンダントの話に。
男性の美容師さんで年齢も私よりずっと上のかたで、とりあえず最初の話題になりましてちょっとほぐれますね(もちろん本題はほかにあり)

で、最近の面接。美容師・本部統括マネージャーさんも、まず最初にペンダントの話題に。
ワッフル日ごろからよく身につけていますが、初対面の方に会うときには必ずグリーンのペンダントをつけます。
コーヒー飲みつつ、オーラソーマのこと、このボトルの意味などを、聞いてこられたので、ちょっと話させていただきました。

偶然でしょうが、ここ何年かつけてて、短期間に高い確率でした。


今は確か107本くらいあるのかな・・?
1本1本ほんとにキレイです。
ワッフルのグリーンのボトルは昨年秋頃に、アルケミストボトル(って呼び方だったかな・・)というのになったようです。で、107本のなかにはない、カラー×カラーの2層になっています。だからどうっていう理由は知りません。>前よりさらにしっくりくる気がします。



0425.jpg
歌手であり、カラーセラピストさんの書籍より
天使の町 セドナ(アメリカアリゾナ州ネイティブアメリカンの聖地・世界的パワースポットだそう)
この本、パワースポットの写真や登山について、月のエネルギー、天然石など、スピリチュアルな本で、ビリビリきます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/374-8da264d4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

