スポンサーサイト 


お気に入り 

しばらく前から、うちの小学生が、ピンクのプリンが食べたい  と・・・・
どうやら、カラメルのとこが、ピンクなんだと・・・・
うちの近くのスーパーにないのか、それとも私の目にとまらないのか・・・・なかなか見当たりません
ところが、ついでがあって、あんまり行かないスーパーに行ってみたら
とうとう見つけました
しかし。。。高
小さな話ですが、3連プリンは100円で買えるはずなのに
         プリン
こどもは、念願のピンクのプリンで、まあ満足そう
ワッフル的にはフツーので充分です

ワッフル先日誕生日でした
ケーキやハンカチ、職場では、ガーデニンググッズをプレゼントしてもらいまして
毎年のことだけど友達のショパンちゃんからおめでとうメールをもらうと
半月前に過ぎてしまったショパンちゃんの誕生日を思い出すわけです。。。。ほんとごめん
で、お気に入りは、GODIYAのコーヒー。カリタの一杯だしのドリッパーで、出してます。
チョコレートの香りがするコーヒーです
旅行先でしか買うきっかけもないので、なくなったら終了

                                      コ#8722;ヒ#8722;
近所のお母さん友達が、遊びに行くと、本格的にほんとにおいしいコーヒーを出してくれて、
それまでニガテだったのに、それからどこでもコーヒーがおいしく飲めるようになりまして
コーヒーって、なかなか奥が深そうだなぁ~~と思うこの頃です
スポンサーサイト

コメント

No title

私は今日初めてピンクのプリン見た。
思わず足が止まったよ「ぴ・・・ピンクって・・・・」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/38-6f565234

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

