 


明日の準備 

豊鶴先生の着付けのお稽古がまた始まります

週一で10回で一期です

ワッフルは確か4期目になります

着付け師・美容師さんも勉強?のために参加される方もいれば
(本格的に学院のカリキュラムに沿って習得し、サブでこちらにも参加しているそう)

フツウに趣味や初心者の方もみえ 年齢も幅40歳くらいあるんじゃないかな?!

趣味の方でも娘さんの成人式に着せたというかたもいて脱帽~

ワッフルはおシゴト?っていうより、断然趣味のおケイコ・着付け教室です

いつもながらちょちょっと風呂敷に包んで

                      0507.jpg

                           お支度完了


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/384-4c9b3694

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

