 


春の遠足 

今月に入り紫斑がでたので、今日の遠足は片道参加でした。

目的地に迎えに行って、午後は苺の収穫、のち おとなしくさせています~

あらしのよるに(30分のほう)を見て、
HELLO!毎日かあさん につづき、
しまじろうのわお!

録画はほんと役に立つ

元気なのに安静にするというのは
どんだけたってもなかなか至難のわざです~

春休みから4月の間、飲ませてた健康食品があって、
それは、パパイヤバイオ酵素。

売り文句は、代謝を助け、免疫力をアップする酵素がたっぷり です。

飲んでる間、予想以上に、調子がよかった。(青汁とか他にも飲んでるけどだぶんこれ)
で、切らして まぁまぁそのうちと思っていたら
紫斑と中耳炎のセット
急いでGWあけ 注文!

もともと耳鼻科通いは長く、免疫力とか、抵抗力とか弱いとこにでるのか、
初期の紫斑のときから 紫斑と中耳炎はセット・・・・・

基本的な生活のなかで、代謝~とか免疫~や、自己治癒力とか、
要するに 母は耳が痛いなあ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/387-0633775d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

