 


おシゴト関連 

昨晩は子連れで、151の和風パスタや創作料理があるお店にて食事会~

私はまだ1回しか会ったことなく、昨日ももちろんいないですが、社長もちでごちそうになり、しかも子連れなのにね  しっかり働かせていただきやす~(ペコ)

ちなみに今晩は他店にて合同で練習日でございます

前の店でもそうでしたが、夕方まで仕事して、子供のお迎え・家事・子供とごはんを食べて、夜もう一回 店に行くわけです 
毎週なので子供も慣れるっぽいですが、お店の練習日と、子供の習い事が同じ曜日だとなかなか辛いっす

とりあえず、他店に行くのも初なんで、様子がわからないなりに、なんとかしよ~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/393-ee88a098

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

