 


今日は晴れ! 

今日の更新2

朝からシーツを洗ったりと洗濯三昧。
今日は乾くの早~っと思ったりしながら、主婦は昼過ぎにテレビをみます(笑)

ワッフルさんは、ヒルナンデスかひるおびです。はい

どうやら、

 晴れ&気温が上昇 雹 竜巻

このパターンを今月2回くりかえしてるらしい・・・・

昨日 雨降ったよね。

さっき熊谷市で27度だってひるおびで言ってた。

明日、あさって、お天気要注意だって

大きい雹(ゴルフボール大も降ったことあるとか言ってた)に車とかガラスとかやられるのもいやだけど

竜巻に家ごともっていかれるのはもっといや

最近のひるおびは雹の特集?なのか、私が見るときはだいたい日本・海外含めいろんな雹の映像や模型ばっかりやってます

子供のことを考えると、我が家の1年生はヘルメット登校

特大の氷のかたまりが、かなりのスピードで落ちてくることもあり・・みたいなので、

さすがにうちどころとか、やばいと思うから~

事故・地震に続き、雹にもヘルメット

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/394-8c1ff635

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

