スポンサーサイト 


豊橋 呉服屋さんめぐり 


ちょうちょの半幅(かわいいしなにかと使う予定)



今日はイメルダのオーナーさんとサプリでみつけた、豊橋の呉服本田屋さんへ

敷居が高すぎず、呉服屋さんにしては気軽に入れるほうだと思いました~

呉服屋さんにちょっとした小物を買いに行っただけで、
お仕立てウン十万でとってもお値打ち!!!と、お釣り待ち中にいろいろ勧められ困ったことも多々あるので、今日は一緒に行ってくれる人がいてほんとよかった!

けど、他のお客さんもいたおかげか、あれこれ勧められなかったので、断る必要もなく、余分な気構えをせずすみました

最近は、呉服屋さんでも遠慮なく、安いの探してますオーラ全快で行けますが(笑)

夏向けに、絽の着物(お仕立てしてあります)と、襦袢をお値打ちに揃えることができました

夏のきものは浴衣しかなく、初です

カプチーノをだしてくれ、ちょっとした着物話とティータイムできました

帰りに万屋小町さんにも行ってきました

お母様のお店、みのやさんの今昔着物リサイクル市!が今月末~あるそうでお葉書もらってきました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/395-011d752a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

