 


豊川おいでん祭 

いつもでも、時々でも、覗いてくれるちょっとのみなさん方、いつもどうもです!

おいでん祭といえば、今月末。26、27日!

駐車規制の看板を昨日見ました~。 もうすぐです。

おいでん祭はだいたい天気がいいイメージだったんですが、ここ数年そうでもなく、

雨だとよさこいのギャラリーも減るので、せっかくならたくさんの人に見てもらいたいだろうに~とちょっとかわいそうになります。

全国各地から参加するようで、よさこいパワーは毎年ほんと熱い!

金環日食も同じくして、天気が肝心!

明日は学校の日。授業参観のち、堤防の草取り~逆の意味で天気しだい・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/396-7afd8b94

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

