fc2ブログ

デッサン展に行きました 

日曜まで、桜ヶ丘ミュージアムで、新城吉川デッサン会展があります。

このまえアトリエにおじゃましたとき、先生からおはがきをもらっていたので、

行けるときはぜひ足を運ぼうと、子供が帰宅してすぐ行っても閉館間際になちゃいますが、行ってきました

美大出身のママ友達Мさんの絵もあって、ひさしぶりにあのパワフルな絵を拝見してきました

みなさん個性豊かで目をひく作品から、アートすぎて何じゃこりゃ~みたいな作品、大きいサイズの作品はやっぱり迫力があります!
スポンサーサイト



コメント

これが我が家の庭か~、感心しました。いろんな写真ヲ撮ってたんですねありがとうございました。

いつもいつも四季折々で、すてきなお庭です^^
食物連鎖のお庭を目指したお庭をわざわざ造ってるママ友達もいるくらいで、うらやましい限りです。
癒しのお庭ですv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/397-b5732cf5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ