 


日食見えたよ 

朝 近くのグラウンドで日食見ました~。

厚い雲があったので、太陽がどこにあるかもわからず・・・・帰ってテレビの中継みよ~なんてテンションだたんですが~

ご近所のお友達家族+トイプー犬と、見えないね~と言いつつ、半そでのぽこちゃんは寒いを連発し、はおるものを持ちに行ってこい!! でもでも日食いつ~?みたいな。

なんとか粘り、ちょっとの雲の合間に、ちょっとだけ金環日食見れました


世間があんなに騒いで、メガネ買ってみた日食。

今朝のことなのに昼にはすでに頭になく、フツウに昼になり、夕方になり、ほどほど曇って、いつもどおり日が暮れたな~と思うと、私って微妙なのか??

天体ついて歴史的な日だったのにはちがいない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/400-9741f7bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

