 


今月の検査 

今週入って、毎月の検査で病院へ~

予約してあったので、待たなかったけど、病院はもり混み

今、体調くずしてる子多いんでしょうか・・・・?

今月も尿検査の異常はなく、5月1,2日に紫斑が出たきり動いてても大丈夫です!ニコ^^

体調が落ち着いてるときは全く問題なく過ごせるので、

体力テストも今なら参加できるので、学校の担任の先生に報告。

見学しますと言わなくても、どうやら配慮してくれているようで、

フリーパスで見学になりぎみ・・・・・

紫斑が出てないときまで見学してたらきりがないけど、気を使っていただいき、理解があってありがたいです。

血管の壁は見えないので、その日の体調とタイミングで、勝手に内出血したりしなかったり・・・・

相変わらず原因はわからず。今の医学をもってしても分からないことなので、私なんぞが考えて分かることでもな

いので、なんだろな~と思いつつ、早8ヶ月になります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/403-a68a6b72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

