 


豊橋で蛍みました 

毎年行く 我が家の?蛍スポット!

だいたいこの時期、蛍のことをアップしてます。(数少ない訪問者様へ・・・またかって思う?よろしくデス

昨日は石巻中からもうちょっと山のほう。右側。

なにか雑誌に載ったのかと思うくらい、週末でもないのに人・車・チャリが多い。

田んぼのあぜ道みたいなとこに駐車。

大きい川のスポットと、小さい川のスポットと、2ヵ所みます^^

風情と、蛍との距離、が違うんで、田んぼ道をちょいと移動

昼間暑かったので、今日は蛍日和。夜になり、風がおさまったんで、いいぞと思いきや、現地はちょっと風が強め  なので、蛍はたくさんいたけど、草の中に多数で、あんまり高くは飛ばない時間はベストで八時

なにがいいかって言われると難しいけど楽しいんだよねほたる わぁ~って感じ

来週あたりは、新城 鳳来苑の奥 へ行きますほたると星空のコラボを見に

ここも2・3年前に新聞に載ったので、週末は混み具合注意。みんなひまなんだよ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/414-2aaa8b7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

