 


デジ~カット 

仕事先の美容院で、土曜日の営業後、練習会。

デジカールのモデルでパーマかかりました^^

やっと頼まれてたデジのモデルが終わったんで、やっとカットできる~と思い、火曜にいつものシェールさんでカット。いつもの~といってもちょくちょく身近ですませちゃったりするんですが・・・・・

炭酸水シャワーでシャンプーしてくれました^^

新たに導入したようです毛穴の汚れとかよく落ちるらしく、流しただけで、ツヤは確かにちがいました!!

キレイな髪を育てるには、とにかく頭皮の血行が大事だと、痛感してます!!

一時的に炭酸=二酸化炭素をたくさん浴びることで、酸素がたくさん必要ですよ信号がでて、酸素の供給量が増え、血行促進につながる・・・と、炭酸風呂と同じ仕組みじゃないでしょうかね~

家用の、炭酸ミストの美顔器(ここ1.2年 美容院で売ってる炭酸ミストです)ケチ子のワッフルも頭にもこまめにつかえたら理想!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/416-ac17e4a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

