 


なるほど 

2,3日まえに久しぶりに会った、働くママさん。
年齢的にはワッフルよりしばらく?年上で大きい子もいますが、まだまだ子育て真っ最中でもあります。

投薬こそまだあと1年以上あるみたいですが、普段はいたって元気な紫斑病の妹ちゃんの体調。が、読めなかったので、いつ学校休んでもいいように、平日主婦して、土日仕事にしたわけですが、全然学校行けてるんですね^^


いつでもやすんでいいよ~と思っていると意外と休まないもので、
休んでくれちゃ困る!!って思ってると休む・・・・みたいな。


仕事先に子供が病気なので休みますってならないように、ひやひやしているのが、こどもに伝わることだってあるし、自分も板ばさみになるからイライラするし、正直長引けば子供にあたりかねない

インフルエンザでさえ、姉妹でスライドして休んだあげく、自分にうつるとか、たとえちょっとしたパートでも勘弁してよってなるも~


そんなこんなで、いつでも休んでいいよって思ってるから、それがいいんじゃないかと、言ってくれたわけです。

いい人!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/420-711a021a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

