スポンサーサイト 


子犬のお世話 

ワッフルさん、実家がチワワを飼い始めました。3週間ほどまえからです。

やっと2ヶ月ちょいまで成長しましたが、特に目を見張るほどの成長ぶりでもない気もしちゃうけど・・・飼い主じゃないからかなあ~

先週・今週と平日ほぼ毎日 子犬の昼ごはんをやりに行っています。まだ1回にたくさん食べれないので、1日3食なんだとかで、子犬用のをふやかして、つぶしてあげてますが~エリちゃんもこんなことしたのかなあ~???記憶になし!


かなりびびりなワンコで、ゲージから出ても、だいたいは、スリッパラックの下にいます(笑)

またそこ?!ってなりますが、飼い主の前では結構やんちゃに動くらしいです。

ゲージからだすと遊ぶから、出してやってって言われてるので、出すけど、いつもスリッパの下だけど?

う~~ん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/422-3ac86cd1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

