 


気分転換に 

      雨続きで、窓もそんなに開けれなかったり、湿度が気になったり

            そんなときは精油の出番

        ぽこちゃんの勉強の合間も ちょっとたいて

            集中力・ちょっとしたリフレッシュに

      もう、蚊がいるので、ことしもそろそろ作らねば~~

            レモンユーカリで虫よけスプレー

          
       玄関わきのラベンダーは台風4号まえにごっそり1回刈りました

       梅雨の間は日があたらないので、そうも伸びないと思うけど

          またそのうち、しっかり花穂がつくはず

      ここしばらく生活の木に行ってないのでそろそろ行きたいなあ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/423-8f2fa741

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

