 


リンパマッサージ 

小学生のぽこちゃん は 時々リンパマッサージにいきます。

春先、頭痛の頻度が多くて、こころ手さんってとこにいきます。

リンパセラピストっていうのかな、同い年のお子さんがみえるママさんなので、安心

遠視による頭痛でお子さんにもリンパしてあげてると聞き、うちのもお願いしたのが最初です。

小学生がリンパ~?って思うけど、頭痛もちだったワッフルが最初にどうしようもない偏頭痛で死にそうに(自分的に)なったのは小6です。

まだ軽いうちになにかケアできるといいなと思ってしていることのひとつです。

ひどい頭痛もちは、体調に自信はないし、前触れなく起こるので、旅行や電車通学するのも大変です。

私の場合、視界の異常から始まるので、だんだん付き合いかたをマスターしますが・・・・

リンパにぽこちゃんが行けるのは土日。

ワッフルは土日仕事なので連れて行けず・・・しょうがないのでおばあちゃんにお願いします。

ついでに昼ごはんもお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/430-54176bed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

