 


ミーティング 

きのう、営業後の時間に、今の美容室のミーティングに初めて参加

ミーティングってお店によっていろいろで、

お葬式みたいなミーティングとか

いろんな空気があるけどさ・・・・とりあえず気負うことには違いない・・・かな?

2時間あらゆる数字を聞くのは、なかなか疲れまする

けど、やっぱり数字を知っておくのは肝かもしれません

規模が大きい会社になると、いろいろと出方がちがうもんです。

社長さん マネージャーさん 本部の方々 店長 スタイリスト アシスタント・・・・・

社員もパートも。

個人店とは違っていろんな立場があるねえ~とか思いつつ

出ず引っ込まず  みたいな感じですかね

なにしろ、自分なりに責任もって、お客様に還元できるといいな

ってか、そのあとシンガプーでナン。
ジャイプーもそおだけど、食べきれないとお持ち帰りできるじゃん?
ナンも、カレーも! ウレシイ^^とっても
木曽路ランチして、夜はナン食べて、主婦としてありえない
(家族ご飯はもちろん夕方作ってから出てるっス・・・・・・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/436-c9cb5451

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

