スポンサーサイト 


懇談会でした!! 

小学生2人の懇談会

恒例のあさがお持って帰ってきましたよん

さてさて、、、、やはり・・・・な内容でした

ぽこちゃんは いつからか なんでも言うことなしで

さくっと終わるんですがね・・・・


妹ちゃんはほんと   ・・・ですよねぇ~ な会話

まあ そのうちなんとかなるでしょう!

伸びしろ いっぱい!

水泳はお褒めいただきましたが 

保育園のときから

装備さえすれば グアムで沖まで泳いでますから

そりゃ 息の続く限りは 泳ぎますよ

(と 心の中で言いました)

前から 長くもぐることは得意で カメみたい

陸上でもカメに比例しつつありますが・・・・

伸びしろどこだろ~ とりあえずどっか伸びて~
スポンサーサイト

コメント

期待通り(笑)の懇談会(^0_0^)水泳 得意なんだね~ラスト二日・・・夏休みまっしぐら~

夏休みに3人で遊びに行かせてね^^
コメありがとん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/439-bcdf4c37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

