 


コインランドリー×花火&花火 

どうも!

最近にしてはめずらしく土曜の晩に更新です^^

1杯飲みつつどうぞよろしく!! (なにをじゃ!!)


今日はですね、連日の雨で仕事先の美容院のタオル達も乾きません・・・・

なので、夕方 見かねてコインランドリーに行ったわけですよ

ちょうど 6時

祇園の打ち上げ花火が見えるじゃないですか!!!

仕事中 コインランドリー待ち 花火~~~

ベンチもあるし、自販機あるし、こりゃ 穴場ですな


      

夜は毎年恒例 進雄神社のお祭り

仕事あがって 家からよしやにデンワ!

から揚げあげといてもらい、子供と買いに行き、

祭りにスタコラサッサ

久しぶり&祭りで年1会う方 子供たち などなどで

持ち寄りお祭りご馳走 ごちでした!

ちなみにうち以外はみんな基本手料理です!! 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/445-114c1eac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

