 


あついけど! 

夏休み 文句を言われつつ あれこれ理由をつけては 草取りの手伝いをさせ、

小学生は嫌々やるので全然腰がはいらず。

そんなんでできるはずない

結局自分でやるのが早い



庭いじりもこう暑くちゃどうしようもないので、

とにかくなるべく涼しい朝、日がまわらないうちに、日陰のとこだけ草取り

芝生の中に 生えた 雑草の草取りは、ほんとにちまちまとした地味~な草取り。



日陰ゾーンがだんだんなくなる&気温の上昇と戦いながら

ふいに、セミの死骸みつけるのはやだよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/450-2bd271aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

