 


山!(おでかけ) 


に行きました。
次いつ行くかは未定ですが期限がないっていうから
スタンプカードをもらってしまいました  笑
姉妹そろって温泉大好きなのでテンション
どくだみの湯が気持ちよか^^

0817-4.jpg

茶臼山周辺は雨なので
車で走って雨が降ってないところで遊べば~ってことで
長野方面へ で たどり着いたとこがココ
わんこのエリちゃんも一緒にリフトに乗って上のほうまで。
次部坂のリフトは行きだけらしく帰りは花を見ながら徒歩×徒歩・・・
っても、暑くはないです^^ 

葉っぱみたいな色のど小さいかえるをみつけたり
バッタをつかまえたりして妹ちゃんはまだまだ野山が楽しそう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/460-fffb2d8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

