 


TDL 

新幹線ひかりにて 富士山の写真を撮り~
京葉線で スカイツリーを撮ってめちゃ観光って感じで 到着
2DAYです^^
パームツリーホテルで1泊
ディズニーは全然行ってないのですごく久しぶり


サマーオアシススプラッシュ

水かけられるのはんぱないので
大人はどんどん後ろにさがる~
0828-0.jpg


ファンタズミック

0828.jpg



ランドのパレード、シュビレーション
0829.jpg
スティッチ大好き
ぽこちゃんスティッチのぼうし買ってかぶってました^^
シーの方が人から聞いたとおり空いてるしゆったりしてるので楽しめました~
水辺が多いのでランドより涼しく感じたよ^^
ぽこちゃんは春休みにまたいくので(塾)、すでに計画たててる・・・www


今日は筋肉痛です・・・・





コメント

おかえり~ディズニーの写真見るだけで テンションあがるね( ^)o(^ )

やっぱディズニーはいいね!
子供も楽しめたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/465-f69ed07b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

