 


学校はじまって 

夏休みあけたらランチ行こうね~って夏休み中しゃべって

なのにあけたらあけたで、みんな仕事とか忙しい・・・ちっ さみし

まあとりあえず火曜は図書館行ってランチして、夜は仕事先の美容院で練習4時間

水曜は午後~小学校の図書室でボランティア。

新しい本がたくさん入り、ちびまるこちゃんとかワンピースとかも

活字の本ですがそうゆうのもあって

ぽこちゃんが好きな一期一会シリーズ。

絵がかわいい。

そのあたりのも、カバーして、新刊コーナーに並べたので、

図書室の新刊情報を本好きのぽこちゃんに流す。

それにしても学校ってほんと暑い。

カバーしたり貸し出し表?をはったりする間

中学生のいるお母さんたちが横で話しているのを

参加するわけでもなく相づち程度に聞いているわけですが

中学のことなんて全然知らないけど、

そう先の話でもないな・・・ふむふむ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/468-84d73e66

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

