 


運動会 

今年の運動会は曇りで、とても過ごしやすくて
全校が赤白対決で2組に分かれて、うちは2人とも白組。

先週 図書ボランティアに行ったときに
騎馬戦の練習風景を図書室から見学・・・・・・・・・
どうやったらそんなにボロ負けできるのかと思うくらいの弱さでビックリ
で、やっぱ本番も同じ作戦のち同じ負け方。
あ~あって感じだったけど大玉がんばり

総合 白の勝ち

1年生はとりあえず徒競走も順位よりまっすぐコースが走れるかとかコケないか・・・入退場、みんなと同じようにで~き~る~????と思ってましたが、ちゃんと歩いてた&ちゃんと立ってた
競技も真剣にやってたし、意外とちゃんとできるんだ~~~嬉涙

ぽこちゃんの方は6年生の組み体操をみて来年はこんなすごいことやるんんだな~~~~と思いつつ、そりゃ大きくなるわな~と実感身長もあと10センチ差。
5・6年生、今どきの子の体型とか見ちゃうね~ほんとみんな大きいし大人とかわらないし、足長い。
自分のときと比べると、小学校4・5・6年て、成長期中、1番顔がかわいくない時期?な気がしてたけど、今時の子はかわいい子が多い

(運動会の親のがんばり場所取りとか~弁当とか~応援~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/480-be11304c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

