スポンサーサイト 


腰痛 

日曜から犬のエリちゃんの様子がおかしく元気がありません

昨日動物病院に行って診察してもらったら

腰痛みたい。

時々動かなくなるので、病気かと思って病院にいくと

だいたい腰痛です。

もう12歳のシニア犬なので、ついでに血液検査と爪きりも。

結果は、年のわりには元気 だそうで一安心~

でも1コだけ、肝臓の数値がちょっと高いらしく、

酒も飲まないのに肝臓なんてねぇ(苦笑)

        1016.jpg

     腰も痛いし病院行ったし、薬も飲み、疲れたみたい
スポンサーサイト

コメント

(*σ-σ*)初めまして♪

訪問&ブログ拍手を
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
エリちゃんの腰痛は心配ですね。
やはり、生きている物にとっては、
何処かが痛いとかって、苦痛になっちゃいますよね。
特に動物は「何処が痛い」って言葉に出来ないから
余計に心配になっちゃいますよね。
少しでも快方に向かうといいですね。
エリちゃんと過ごせる時間大切にしてくださいね。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
  • [2012/10/16 16:19]
  • URL |
  • リスザルのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リスザルのママさんへ

訪問&コメントあ・り・が・と・う~

動物は話せないので、
気づいてあげることがほんと大事ですよねv-237

おかげさまでもうだいぶよくなりました~v-286
これから寒くなるし気をつけますv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/485-3f294b3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

