スポンサーサイト 


雷とエリちゃん 

今日は夜中から雨・雷が激しくて~~エリちゃんは雷がニガテ

なのに~ 晴れと同様、朝には中庭に出されたらしく、

じじとババは そして仕事へ・・・・・

2軒で1匹のエリちゃんは、

晴れなら実家の中庭に放して1日のんびり過ごし

雷とか天気が荒れ模様だと、ワッフルんちの中にいます。

(晴れててもワッフルんちに連れてきたりしてますが~)

それにしたって、夜、家の中に入れてたのに、

朝 あの雷だったのに なんで 外へ!!

連れに行ったら、ドロドロの犬になってたけど?

穴掘ったのか、鼻の上に泥のかたまりのってるけど?

お風呂で洗ってドライヤーで乾かしてあげました。

シャワー、洗う、ふく、乾かす工程、買い物かごに入れてすると逃げないし

かごの横からシャワーもドライヤーもあたるしでなかなか便利でした

それにしても、ドロドロだったって報告せねば・・・



スポンサーサイト

コメント

 老犬を外に出しちゃうの~成犬でも出すのは 可愛そうで気がかりだよね~ドロドロって そんなに~風邪 お互いに引かなくて良かったね~

Re: タイトルなし

コメントありがとう!
エリちゃんにはまだまだ長生きしてほしいよ^^
また
あそぼうね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/491-dbb0c815

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

