 


2010 あけましてオメデトウ & 美容師さん 

年末大晦日新年迎えましてお正月ほんとに寒いですぅ
寒いのかなりニガテなんです
でもでもいただいた年賀状を一枚一枚、こたつでのーんびり見ながら、
へぇーとかほぉーとか言いながら、遠方のお友達の様子もわかり、家族や行事の写真もあって、
毎年ワクワクしながら見ちゃいますあたたまりますねー

と、いうことで
今年もどうぞ よろしくお願いします
アロマなどなど、趣味、好きなことをきっかけに、
いろんな出会い、楽しくお付き合いできますように

ところで、一応美容師さんでもあるワッフルなのですが、少しの間、
美容院のお仕事冬眠することにしました。
今回久しぶりに少しだけお世話になったサロンですが、
とっても腕のいいスタイリストさんとお仕事させて頂くことができ、感謝感謝
10年くらい前から尊敬している美容師の先輩とも、
今もいいお付き合いをさせてもらっていて、みんなほんとにすばらしくて
美容院のお仕事とは子育て中離れていただけに、
(まだまだ子育て奮闘中だけど
いろんな美容師さんと出会いたいすてきなスタッフさんとお仕事したいお客さんと接したぁい
と、思っているこの頃デス


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/5-0525423b

【2010年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ドーナツ & ワッフル & ホットサンドプレート】 レッド VWH-4200-R |

【2010年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー ...
  • [2010/01/10 08:43]
  • URL |
  • 得アマゾン探検隊 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

