スポンサーサイト 


GUAM 4 ヨガ 

グアム4日目

      新しいイメージyoga1  早朝6:30~ ヨガ
                          ホテルの催しで、月・水・金
                          参加費無料

ワッフル体がすご~くかたいので、日本じゃ?人前でヨガなんて、とても恥ずかしくてできないので、初チャレンジしてみることに・・・
女性の参加が多かったですが、ご夫婦での参加も4組ほどいらして、旅先ならではではないでしょうか?国内だったら、だんな様とヨガに参加・・・・・なかなかない機会ですよね

うちは、上の子を起こして子供と一緒に          yoga2.jpg

疲れたらこのポーズで休憩してくださいね。。。とチャイルドポーズ(?)とかいうのを教えてくれましたが、
まずまずそのポーズ自体が、若干
動きはゆっくりですが、呼吸を合わせたり、ヨガってああみえて結構な運動になりました
半分アウトドアな、テラスに、ヨガマット。
朝の光と、空、海に山々を臨みながら、息をすうこと、ゆっくり体を意識すること・・・・
今まで体験したことのない、さわやかな時間がすごせました
                       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/51-fea5ab3e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

