スポンサーサイト 


ほたる 

夕方、美容院のお仕事が終わってから、今日は土曜日・・・

ほたるを見に行ってきました
明日からしばらく雨&ちょうど見頃ってことで、結構人もいました~

火曜に行った鳳来でなく、三ケ日手前の豊橋へ

かえるの鳴声、川の水が流れる音、夜の田んぼに山の形が映りこんで、そして ほたる
幻想的に舞う って表現されますが、まさにその通り・・・・

子供たちは、近くにいたほたるを、てのひらに・・・・
初夏?、梅雨前のささやかな、ひとときです



帰りに、加茂のしょうぶ園
池と、川に、大人のてのひらより大きいうしを二匹みつけました
こどもといっしょになって、なぜだかママもテンションあがります
鳴声がおもしろくて~ う~楽しい
しょうぶもキレイに咲いてました。
わたがしも(たまごっちの袋)ちゃっかり買わされ
それより気になる中年カップル(カップルって今どきはなんていうのかしら・・・)
どうでもいいですが手~つないで仲良し?
写真も撮るけど、なにも しょうぶ園の橋の上 でなくても撮れるデ
あろう、アップな至近距離での撮影・・・(あぁ そうか~と自分でもよくわからない納得をしつつ
                    撮影中の橋を渡ってきた感じで・・あります
                               
                           菖蒲園

                         昼間も、夜のライトアップも
                         どっちもいいよね


スポンサーサイト

コメント

蒲郡アジサイ祭り

昨日の夕方家族で毎年行ってる蒲郡形原町のアジサイ祭りv-254
晴れて涼しくてきれいで癒されたよv-238
夜はゲンジ蛍が見れるよv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/57-45ad40a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

