 


ラベンダー蒸留水 の 季節ですね 


だいぶ暑さや湿度が高くなってきました

子供はほんとに代謝がよくて汗もかくし、よく動きます

さっそく首がかゆいと・・・もうあせも??かと思い微妙な感じで、とりあえず昨年のラベンダーウォーター(ラベンダー蒸留水)を、シュッ シュッ しときました~

ラベンダー蒸留水の注文をまとめて4シーズン目。毎年ラベンダーの収穫時期にあわせて期間限定商品です。

7月下旬に収穫・蒸留しだい順次発送、そろそろ注文しなきゃ

庭のラベンダーも梅雨前にしっかり花穂をつけ、一回刈り取ったところです。

花瓶に生けたり、束ねて吊るしてドライフラワー・ポプリ、

こどもはお庭のままごとの具?に・・・香りつきの水もできてくんくんしてました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/59-011bb60b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

