 


虫よけスプレーキット 

油断すると蚊にさされる時期になってきました・・・・

今年は、虫よけスプレーキットを限定20セット作ります。

定番のアロマ・レシピ。 昨シーズンも愛用してました
ワッフルさんちは夏はこれなしじゃ過ごせません・・・

アロマテラピーの精油で作る「虫よけスプレー」

精油に含まれる、シトロネラールという天然成分が、やさしく、しかも

しっかり 虫から守ってくれることでしょう

とくに小さな子、こどもは、外遊びのまえなど、日常的に使うものだと思います。肌につけるものだし、市販の化学成
分のスプレーは、吸ってしまったら心配かも・・・

レモンユーカリの香りもいいし、お母さんの手作りで、アロマで虫よけ 今年もオススメだよ

7月11日 (日)NPO法人パルクさんの さをり織班作品販売会 
                        「うふふ展」内
         ハンドメイド雑貨‘ こころ‘ さんブースにて販売

                   ( 場所  一宮 の 線路沿い 旧未来樹 )


もしくは、直接お渡し になります


参考 レモンユーカリ 10~20滴(1%濃度・子供さん3歳以下は半分)
    精製水     90ml
    エタノール   10ml
    遮光スプレー容器 100ml
    ラベル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/60-550c40f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

