 


キッズ 夏休みカラーセラピー 

ちょっと早いですが、今年も 夏休みキッズオーラソーマ 予定してます

オーラソーマ プラクティショナーのSさん、人気で、なかなか多忙につき、早めに日にちをきめました
夏休みのキッズも今年で3年目になりました。日程は、

7月26日 (月) 午前 / 午後
  27日 (火) 午前 / 午後   以外は湖西にて
 
親子、兄弟+親、姉妹+親・・・など家族単位です


それぞれ選んでいただいた、カラーボトルのもつ意味・名前、スピルチュアルな要素も含め、家族の関わりや個性など、色のメッセージにのせて、カウンセリングしてくれます

普段なかなか、時間もきっかけもないと思うので、
色の世界のおもしろさや不思議な感じ・・・・・・ワッフルは好きです
問い合わせは or  デス

            


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/61-667f278c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

